彩遊紀特別ギャラリー

ねずみとネコのジャズセッション(3D写真)





3月3日の「雛祭り」も終り、玄関飾りも変わりました。
新しい玄関飾りは題して「桜の下のジャズコンサート」。
満開の桜の下に世界中のネコ達が集まり、ねずみとネコの
ジャズセッションを楽しんでいます。妻は「桜の下のコンサ
ート」と言っていますが、どうも私にはねずみの演奏が終わ
ったら食べてやろうと猫たちがねらっているように見えます。
題して「最期のジャズコンサート」。皆さんにはどう見えます
か。ちょっとねずみとネコ達が小さくて見え難いので、部分的
に「ねずみとネコのジャズセッション」を拡大し、しかも3D
の立体写真にしました。3Dができる方は見てください。


「彩遊紀特別ギャラリー」のカタログページへ

TOPページへ戻る