彩遊紀特別ギャラリー

玄関飾り ジャズセッションを聞く世界の猫たち 




3月3日の「雛祭り」も終り、玄関飾りも変わりました。
新しい玄関飾りは題して「桜の下のコンサート」。満開の
桜の下に世界中のネコ達が集まり、ねずみとネコのジャズ
セッションを楽しんでいます。妻は「桜の下のコンサート」
と言っていますが、どうも私にはねずみの演奏が終わった
ら食べてやろうと猫たちがねらっているように見えます。
題して「最期の演奏会」。皆さんにはどう見えますか。
ちょっとネコ達が小さくて見え難いので、部分的に拡大
した写真「ジャズセッションを聞く世界の猫たち」です。
後方の大きな猫はハンガリーのHERENDのネコ君、左の3匹は
アフリカのネコ達、その前はペルーのネコ、お城の前のネコは
イギリスのストラット・アポン・エイボンのネコ達です。
その他の全体飾りには、ベルギー、グアテマラ、フランス
等のネコ達も集まっています。こう見ると楽しいですね。

「彩遊紀特別ギャラリー」のカタログページへ

TOPページへ戻る