彩遊紀特別ギャラリー

リビング飾り2011年12月 聖なる夜は・・・・1




クリスマス飾りはリビングにもあります。丸テーブル
の上は聖夜のざわめきを演出してみました。大きな
古い館の窓からスノーマンの子供がぶらさがって
遊んでいます。館の前には北欧の妖精トゥットー達
が大勢集まっています。明かりの入った木組みの家
の前は街の人たちが楽しげに聖夜を過ごし、大きな
ツリーの前にはスノーマンやエンジェルが集まって
きました。明かりとりに明かりを灯し、お茶などを飲
んでいると街のざわめきが聞こえてくるような気が
します。リビングのもう一つは坊やの夢を演出して見
ました。サンタさんを待ちくたびれて眠ってしまった
坊や、どんな夢を見ているのでしょう。トナカイさんや
サンタの行進・・・・・沢山のプレゼントも届くでしょう


彩遊紀特別ギャラリーへ

彩遊紀特別ギャラリー2004-2006へ

TOPページへ戻る