彩遊紀特別ギャラリー

玄関飾り2012年9月 うさぎ、うさぎ 何見てはねる・・・3




あんなに長かった猛暑の夏も、彼岸まで・・・。本当に
急に涼しくなってしまいました。我が家の玄関も秋の
モードに変わりました。十五夜お月見のうさぎ達です。
お月見にもいろいろなパターンがありますね。恋人
同志寄り添ってしっとりと眺めるお月見、ラブラブで
すね。かたや月より団子?。お月さまは二の次で
宴会に興じるうさぎさん達。七輪の秋刀魚の良い
匂いも漂って、宴もたけなわ。月見酒でほろ酔いの
賑やかな話し声が聞こえてくるようです。こちら
は親子で秋の月を愛でながら、涼しい風に吹かれ
て、ゆったりとお散歩でしょうか。三者三様のお月
見、どれも平和で楽しそうです。


彩遊紀特別ギャラリーへ

彩遊紀特別ギャラリー2004-2006へ

TOPページへ戻る