彩遊紀特別ギャラリー

玄関飾り2015年4月 夜桜・・・4




桃の節句が終わるともう桜の開花予想が始まります。
今年は3月23日〜25日位いとのことですが、寒暖の
差が大きい季節。中々難しいですね。我が家の玄関
も一足早い桜の季節です。桜の花影の下、凛と佇む
のは美しい貴婦人です。どこか寂しげな佇まいが
潔い桜花と相まってよく似合っていると思います。
傍らでは猫のカルテットの演奏が始まりました。暖か
い春の宵、美しい調べと夜桜を楽しむのは素敵な
ひとときだと思います。トイレは桜の下、恋を語り合
う恋猫です。甘い声で夢中のひとときなのでしょう
ね。桜の頃は恋の季節でもあるのですね。


彩遊紀特別ギャラリーへ

彩遊紀特別ギャラリー2004-2006へ

TOPページへ戻る