彩遊紀特別ギャラリー

玄関飾り2015年6月 緑の季節に・・・1




五月に入り、緑も少しずつ濃さを増し、若葉色、青葉色
と緑も変化に富み、美しい季節となりました。そんな
緑の季節を我が家の玄関にもあしらってみました。森の
教会では結婚式です。猫のカルテットに天使の聖歌隊。
式を終えたばかりの新郎新婦のふくろうさんも幸せそう
です。森のレストランもオープンしました。オーナーは
ピーターラビットでしょうか。緑陰のもとでのティータイ
ムは素敵でしょうね。木漏れ日の中、さやさやと葉ずれ
の音まで聞こえてきそうです。トイレは魚取りの猫ちゃん
です。お姉ちゃんと弟の魚釣りをイメージしました。弟猫
に魚網を持たせ、バケツの中には魚を入れて・・・・・と。
水ぬるむこの季節に川遊びを楽しむ兄弟猫ちゃんです。


彩遊紀特別ギャラリーへ

彩遊紀特別ギャラリー2004-2006へ

TOPページへ戻る