彩遊紀特別ギャラリー

玄関飾り2016年12月 聖夜・・・5





今年も最後の月となりました。我が家の玄関も恒例の
クリスマスバージョンです。クリスマスの夜、明かり
のともる家々の窓から楽しい笑い声が聞こえてくる
ようです。家の後ろの大きな裸木には小さなサンタ
さんがいっぱい。空からプレゼントを持って降りて
きました。広場の大きなツリーの周りでは天使のクリ
スマスミサが始まりました。三人の天使の歌声に合わ
せ、サンタや天使の音楽隊の行進です。クリスマスの
ごちそうも切り株の上に用意され、ミサを見に人々
が集ってきました。リビングの丸テーブルの上には
聖夜の賑わいを写して見ました。我が家ではここは
一年中のクリスマスです。トイレはこの間見つけた
可愛いタワシで作ったトナカイとビーバーのサンタ
です。トナカイがとても風情があって惹かれました。


彩遊紀特別ギャラリーへ

彩遊紀特別ギャラリー2004-2006へ

TOPページへ戻る