彩遊紀特別ギャラリー

玄関飾り2017年11月 サンタの村は大忙し・・・2



時ならぬ台風にたたられたハロウィーンも終わり、11月
に入りました。木々も色づき、気の早いクリスマスツリー
に季節の流れの早さを感じます。我が家の玄関はハロウ
ィーンからサンタの村に変わりました。この時期サンタ
さん達は大忙しなのです。世界中の子供達からプレゼ
ントのお願いの手紙が毎日毎日どっと届きます。電話の
問い合わせも沢山きます。良い子へのプレゼントを滞りなく
届けるため、サンタさん達は今日も会議をしています。
用意ができたプレゼントは次々とスットクされていきます。
12月24日の出発日までサンタは大忙しで、汗をかいて
働いています。トナカイもたくさん食べて、長旅に備えて
います。今回はそんなサンタ村を思いながら、クリスマス
の裏舞台を描いてみました。クリスマスの朝、子供達の
楽しそうな笑い声が聞こえそうですね。


彩遊紀特別ギャラリーへ

彩遊紀特別ギャラリー2004-2006へ

TOPページへ戻る