彩遊紀特別ギャラリー

トイレ飾り2017年12月 ハッピークリスマス



12月の冷たい空気にXmasイルミネーションが映える
季節になりました。我が家の玄関はサンタ村から街の
風景に変わりました。丘の家の大きな裸木にはサンタが
空から降りてきています。街の中央広場には大きなモミの木
のクリスマスツリー。ツリーの前では、天使が唄い、サンタ
の行進が近づいてきます。広場の片隅には大同芸人が賑やかに
唄ったり、踊ったりしています。クリスマスの買い物に出て
きた人々が思わず足を止めて楽しんでいます。何となく
華やいだクリスマスの街のざわめきを感じませんか。
トイレにはトイレ休憩中のサンタさんです。贈り物を
運ぶ途中にちょっと立ち寄った小さなトイレ。戸が開いて
しまって情けないことになりました。ワンちゃんにも
覗かれてしまい、困り顔のサンタです。


彩遊紀特別ギャラリーへ

彩遊紀特別ギャラリー2004-2006へ

TOPページへ戻る