彩遊紀特別ギャラリー

トイレ飾り2019年6月 緑の休日



五月に入り木々の緑も急に鮮やかになってきました。我
が家の玄関も端午の節句から緑の休日になりました。爽
やかな風に吹かれて猫の一家のピクニックです。土手
の上からのんびり釣り糸を垂れるお父さん猫とお母さん
猫。夕ご飯のおかずは沢山取れるのでしょうか。子供達
は虫網を持って走り廻っています。バスケットの中には
美味しいランチが・・・・ あともうひと頑張り。沢山
取れるといいですね。池の中では水草の陰で、蛙や金魚
も一休み。あぶくがプクプク。猫ちゃんの餌にはなりませ
ん。古い観覧車が見えるレストランではジャズの演奏を
聴きながらワインでほろ酔い機嫌の猫君。ここでものん
びり休日を楽しんでいます。緑の中でこんな風に各々の
休日を楽しむのはいかがでしょうか。ゆっくりのんびり
時を過ごせたら・・と思います。トイレはネズミの兄弟
です。大きなさくらんぼをヨイショ、ヨイショとねぐらに
運んでいます。美味しいご馳走が取れて、嬉しそうです。
リビング飾りは蓮の花の上のおやゆび姫と蛙達にしました。

彩遊紀特別ギャラリーへ

彩遊紀特別ギャラリー2004-2006へ

TOPページへ戻る