彩遊紀特別ギャラリー

玄関飾り2019年12月 キャッツのクリスマス・・・4



今年もあと一ケ月を切りました。一年が早いです。街では
クリスマスの飾りつけ、街路樹のイルミネーション等、
きらびやかな光が溢れるようになりました。我が家の玄関
も東欧の秋からクリスマスになりました。先日、娘と三人で
劇団四季のキャッツの公演を見てきました。主人が猫バー
ジョンのクリスマスを・・・・とのことなので、家中の
猫をかき集めて、猫のクリスマスにしてみました。小高い
ステージではクリスマスメドレーの演奏が始まり、大きな
裸木にはミニサンタ達が降りてきました。広場のツリーの
周りには多くの猫達が集まってきて、思い思いのクリス
マスを・・・・。聖夜のざわめきが聞こえてきそうです。
猫を並べながら、アフリカの猫、ギリシャ、ペルー、中国、
イタリア等々。各々の国で買い求めた時の想い出も膨らみ、
懐かしく、思いがけず楽しい猫クリスマスになりました。

彩遊紀特別ギャラリーへ

彩遊紀特別ギャラリー2004-2006へ

TOPページへ戻る