彩遊紀 街スケッチギャラリー



【宮前平界隈】グローバル コンサート



コンサートに行ってきました。このコンサート、昔よく利用した
海外旅行会社グローバル社のコンサートで、時々安く招待してくれ
ます。久しぶりにフルオーケストラと、テノールとソプラノ歌手
達の歌曲のいくつかを聞きました。席が一階の前の方だったので、
「前過ぎたかな」と言っていたのですが、歌曲がすごい迫力で聞け
て素晴らしい一日でした。このグローバルという海外旅行社、初め
ての海外旅行の時に「少し高くても安全な旅行社がいい」という
ことで紹介してもらった旅行会社で、その後他のいくつかの旅行
会社で旅行をしましたが、確かにこの会社は海外でトラブルが生
じた時の対応や、ホテルやバスなどもよく安心な旅行会社でした。
特にペルーやエジプトなどのちょっと旅行が心配な国に行く時に
この会社を使いました。海外旅行でのトラブルをよく聞きますが、
海外旅行に不慣れな身としては、やはりちょっとお金が高くても
安心して旅行できるのがいいですね。素敵なコンサートでした。



トップページへ
「彩遊紀街スケッチギャラリー【宮前平界隈】」へ戻る

「彩遊紀街スケッチギャラリー【御徒町界隈】」へ