彩遊紀 街スケッチギャラリー



【宮前平界隈】春の息吹 チューリップ



昨年暮れに植えたチューリップの球根が芽を出しました。
チューリップの球根は普通は11月頃に植えるのですが、
近所の花屋が閉店してしまい、遠くまで行かねばならなく
なって、躊躇しているうちに日が経ってしまい、結局、
Amazoneで頼みました。球根がAmazoneで買えるとは思って
いませんでしたが、買える単位が50ケでしたが、3日
ほどで球根が届き、Amazoneというシステムは本当にすごい
と思わされました。そんな暮れも押し詰まってから植えた
チューリップの球根でしたが、2月の末には芽を出し、
ここのところの暖かさから、沢山の芽が出てきました。
そんな「春の息吹」をスケッチしてしてみました。



トップページへ
「彩遊紀街スケッチギャラリー【宮前平界隈】」へ戻る

「彩遊紀街スケッチギャラリー【御徒町界隈】」へ