彩遊紀 街スケッチギャラリー



【宮前平界隈】ちょっとシックなクリスマス



今日はクリスマス。妻のやっている我が家の玄関ディスプレイだけ
でなく、リビングにもサンタ飾りをしています。玄関飾りはいわゆる
赤・緑・白のクリスマスカラーにしましたが、でもリビングの飾りは
クリスマスカラーというよりは、松ぼっくりや黄茶色のキャンドルや
茶色や赤茶色のスノーマンやサンタクロースを組み合わせたちょっと
シックなクリスマス飾りにしています。自分でヨーロッパ旅行の際に
買ってきたり、お友達にいただいたりといろいろですが、お友達も
結構華やかな色と共にシックな色も好きなようで、こういうシックな
飾りを作ることができました。そういえば私の絵もあまり派手な色の
作品ではなく、街の風景もブルーグレーの作品が多く、夜の月の作品
も多いです。今週の一週一絵はそんなちょっとシックなサンタです。




トップページへ
「彩遊紀街スケッチギャラリー【宮前平界隈】」へ戻る

「彩遊紀街スケッチギャラリー【御徒町界隈】」へ