彩遊紀 街スケッチギャラリー



【宮前平界隈】モスバーガー



久しぶりにモスバーガーを食べました。木曜日は妻が麻雀教室
で、お昼はお友達とお食事なので、近くのスーパーに昼食を
買いに行こうと家を出たところ、交差点で出会ったおじさんが
「モスバーガー」の袋を持っていて、「あっ、モスバーガーも
いいな」と急遽隣の駅近くにあるモスバーガーさんまで歩いて
行くことにしました。空いていたので、良かったと思いました
が、注文して待っていると、次々とネットで予約注文した人が
来たり、ウーバーなどの配達の人が来て、なかなか頼んだバー
ガーが出来上がりません。今の世の中、コスパ、タイパが進ん
でいると聞いたことがありますが、モスバーガーでも、みんな
家でネットで頼んでいるのだなと改めて思いました。注文した
のは「スパイシーチーズバーガー」でこれは美味しかったです。



トップページへ

「彩遊紀街スケッチギャラリー【御徒町界隈】」へ戻る

「彩遊紀街スケッチギャラリー【宮前平界隈】」へ戻る