彩遊紀 街スケッチギャラリー



【宮前平界隈】ショーン・コネリー



大好きな俳優ショーン・コネリーが亡くなりました。有名な
007俳優ですが、私は年を取ってからの彼が好きで、「薔薇
の名前」、「アンタッチャブル」などは何回見ても楽しいです。
そんなショーン・コネリーを描いてみようかと思っていた矢先
の入院手術で遅れてしまい、1ケ月が経ってしまいました。
最近思うのは男優が年配になってからが特にその雰囲気がいい
なと思うことです。アル・パッチーノやハリソン・フォード、
日本では中村嘉葎雄など、私はその雰囲気が好きです。ショーン・
コネリーは若い時の007のあのギラギラした感じより、「アン
タッチャブル」の老刑事の方がいいです。男性も年齢を重ねる
て男らしくありながら、柔らかい雰囲気が出せるといいですね。



トップページへ戻る

「彩遊紀街スケッチギャラリー【宮前平界隈】」へ戻る

「彩遊紀街スケッチギャラリー【御徒町界隈】」へ