彩遊紀 街スケッチギャラリー



【宮前平界隈】チューリップ満開



庭のチューリップが満開です。去年の暮れにAmazoneで買った
50ケのチューリップの球根が一斉に咲きました。去年近くの
花屋が閉店してチューリップの球根を買う時期を失して、慌て
てAmazoneで買いました。でも適当な数の売り物が無くて50ケ
も買ってしまいました。でもほとんどがちゃんと咲いて、今我が
家の庭はチューリップが満開です。どこでチューリップの球根が
買えるか悩んでいた時に、妻が「もしかしたらAmazoneで売って
いるんじゃない」と言うので、調べてみたらありました。何でも
Amazoneを実感しました。Amazoneはあまり好きではない
ですが、リアルのお店がだんだんなくなり、結局はAmazoneに
頼らざるを得なくなって悪循環ですが、これが現実ですね。



トップページへ
「彩遊紀街スケッチギャラリー【宮前平界隈】」へ戻る

「彩遊紀街スケッチギャラリー【御徒町界隈】」へ