お絵かき教室ギャラリー

 2010年4月 多摩川園の桜





先日の3月28日の日曜日にお絵描き教室で、多摩川園
に桜を描きに行きました。今年は例年より開花が早
く、もう七分咲き。沢山の人が青いシートを敷いて
お花見をしていました。私たちお絵描き教室のメン
バー9人も園内で桜をスケッチ。でも今日はとても
寒く、そして風も強く私たちはお昼でスケッチを切
り上げてしまいました。でもお花見の人たちは寒さ
にも風にもめげず盛り上がっていましたよ。私は一
本の桜の古木の形がよかったので、これを中心にし
て、賑やかな酒盛りの人たちと、そして場所取りの
ために青いシートに一人ちょこんと座って寒さに震
えている人も入れて、お花見の雰囲気を描きました。


"お絵描き教室ギャラリー"のページへ戻る

TOPページへ戻る