お絵かき教室ギャラリー

 2019年5月 白いバラ 



またバラです。今週は白いバラ。白いバラと花びらのまわり
がちょっと赤いバラです。5月のお絵描き教室で描きました。
この前のバラの絵はバラ以外に青やオレンジ色の花が混じる
満艦飾の絵になってしまいましたが、今回はバラだけで、
色も白が中心で少し赤みが入る構成だったので、描きやす
かったです。お絵描き教室のお友達が近所の家からいただ
いて来たのだそうです。大ぶりのバラで立派なバラです。
最近はバラを育てる人が多いですが、育てるのは難しい
そうですね。我が家の庭にもいただいてバラがありますが、
殺虫剤を使っていますが、どうしても虫に食われてしまい
ます。趣味にはそれなりの何かノーハウがあるのでしょうね。



"お絵描き教室ギャラリー"のページへ戻る

TOPページへ戻る