お絵かき教室ギャラリー

 2019年10月 カボチャと柘榴 



10月のお絵描き教室は台風19号の関東上陸の日にぶつ
かり中止になってしまいました。そのため前回の続きとして
とっておいたかぼちゃやとうもろこしや野菜が腐ってしまい、
中心はカボチャですが、それに小菊も合わせて、画材は
変わってしまいました。中心的な画材に合わせて題名は
「カボチャと柘榴」にしました。カボチャがちょっと変
わったカボチャで、白い線のあるカボチャです。ネットで
調べてみましたが名前がわかりません。最近は野菜もいろ
いろな野菜が世界中から輸入されてきて、日本原産では
ない珍しい野菜や果物が店頭に並ぶようになりましたね。



"お絵描き教室ギャラリー"のページへ戻る

TOPページへ戻る