お絵かき教室ギャラリー

 2020年6月 あじさい2020  



コロナ禍でお絵描き教室は3ケ間お休みでした。やっと6月
第2週から再開。初日は7人のメンバーの内、出席者は3人。
カルチャーのメンバーはほとんどが高齢者で、子供や孫から
「まだ行っちゃだめ」と言われ、出席は7月からという人も
います。カルチャーの後でいつも一緒に食事をしていた人も
休みだったので、今回はお食事なし。このお食事には高齢に
なりもうお絵描き教室をやめてしまった人も二人参加して
いましたが、その内の一人は肺がんに罹っており、お医者様
から、「あなたがコロナウイルスに罹ったらもうだめです
からね」と言われているので、まだ食事は三蜜になるので
もちろん不参加。早く一緒に食事ができればいいと思います。
今回のお教室の題材は“あじさい”。6月の定番の題材です。



"お絵描き教室ギャラリー"のページへ戻る

TOPページへ戻る