お絵かき教室ギャラリー

 2021年6月 あじさい2021



3月にやっとお絵描き教室に出席しましたが、その後先生が身体を
こわし、また緊急事態宣言も出たりして、再びお教室は休みになり
ました。やっと再開しましたが、先生の体調は戻らず、カルチャーの
講師はダメとドクターストップがかかり、6月いっぱいでお絵描き
教室は閉じることになりました。残念。私はこのお教室に約20年間
通いました。自分で振り返っても20年前の絵に比べると格段の差が
あり、やはり先生ん後指導の賜物と思います。あと一回になります
が、次回も楽しみたいと思います。今回は赤紫が中心の紫陽花でし
た。先週は我が家の庭の青い紫陽花で、全体をあの絵にしましたが
、今回は赤紫の紫陽花だったので、全体に赤い絵にしてみました



"お絵描き教室ギャラリー"のページへ戻る

TOPページへ戻る