彩遊紀 街スケッチギャラリー



【御徒町界隈】SoupStockTokyo



SoupStocktTokyo、スープ専門のお店です。御茶ノ水にも
あり、前を通るときに、ちょっとおしゃれなその雰囲気に
入ってみようかなと思っていたのですが、覗いてみると
若い女性ばかり。ちょっと気後れしていましたが、カレ
ースープがいっぱいでテイクアウトもできると外の看板
に書いたあったので、入って見ました。昼時でもあり
やはり若い女性ばかり。カウンターでカレースープの
テイクアウトを頼んで、会社で食べました。とても美味
しいです。ネットで調べてみるとやはり女性に人気だとか。
ヘルシーな野菜スープが人気だそうです。このお店のコン
セプトは「一杯のスープで豊かな食事を」とのことだ
そうで、カロリーを減らしつつ、昼食をちょっと豊かに
しようとしている自分にピッタリです。また楽しみなお店
を見つけましたのでスケッチして一週一絵にしました。



トップページへ

「彩遊紀街スケッチギャラリー【御徒町界隈】」へ戻る

「彩遊紀街スケッチギャラリー【宮前平界隈】」へ戻る