彩遊紀 街スケッチギャラリー



【御徒町界隈】画材店Tools



ちょっとおしゃれな画材店Toolsです。お茶の水の駅前、
丸善の本屋のちょっと先です。いままで絵の具や筆を
御徒町の画材屋さんに行っていましたが、御茶ノ水の
丸善によく行くので、近くの画材店をネットで探して
見つけました。規模も大きく画材も揃っています。会社が
御徒町から湯島に移転して、お茶の水が近くなり、本屋は
丸善に変え、ノートなどの文具も丸善の文具店に変え、
今回画材もこのToolsに変えました。湯島は湯島天神さん
や神田明神も近くなりましたが、秋葉原のヨドバシは
ちょっと遠くなりました。そんな御徒町界隈です。



トップページへ

「彩遊紀街スケッチギャラリー【御徒町界隈】」へ戻る

「彩遊紀街スケッチギャラリー【宮前平界隈】」へ戻る