日本全国耳かき図鑑

耳かき 京都 天の橋立股のぞき




会社のお友達の“しきちゃん”が京都への旅行の
お土産に"天の橋立股のぞき"の耳かきを買ってき
てくれました。“しきちゃん”は買ってきた後で
「彩遊紀」のサイトを見て、天の橋立股のぞきの
耳かきがあるのを見て、がっかりしたと言うので
見せてもらったら、すでにアップされているのと
は違いました。前のものは『男の子』版でしきち
ゃんが買ってきてくれたのは『女の子』版。それ
を言ったら“しきちゃん”もびっくり。これが耳
かき集めの醍醐味です。“しきちゃん”ありがとう。





京都 耳かきのページへ戻る

耳かきのTOPページへ戻る

TOPページへ戻る